さよならとお別れの挨拶を言う代わり

「担降りブログ」に憧れてました。

 

今までジャニオタとして生きてきて、

担降りの経験もあったけれど、書けなかったのは周りのオタクの反応が怖かったからです。

 

その程度の気持ちで、その程度の時間で、

って思われるのが怖かった。

今まで自分がその人を自分なりに精一杯好きでいた時間を、否定されるのが怖かったんです。

 

 

そんな私が今、担降りブログを書こうとしています。

周りにどう思われてもいい、

いくら否定されてもいい、

私が今、玄樹くんを大好きだって気持ちも伝えたいことも、こんな形で憧れが叶うことになるとは思ってなかったけど、全部全部書き残しておきたいから。

 

2021.3/31をもって、

玄樹くんはジャニーズ事務所を退所して、アイドルじゃなくなるし、

私は岩橋担ではなくなります。

これは、私が岩橋担として書ける最後のブログです。

 

 

キミが想うより 私がキミを想ってることが

重荷になるようなら伝わらなくていいし、

玄樹くんの自信に繋がるならどうか伝わってください。

 

 

 

 

玄樹くんはこの11年間幸せでしたか?

楽しかったですか?

 

私はただのオタクなので、

玄樹くんが今まで何を思ってアイドルとして生きてきたのか、その全部を知らないし知り得ません。

それでも、

 

「アイドルは天職」

 

この言葉に全部が詰まってるような気がします。

 

 

私はというと、玄樹くんに出会って、好きになってからずっとずっとずっと幸せでした。

 

こんなに素敵なアイドルのファンでいられて、

それだけで、本当に幸せでした。

 

 

最後まで、私の大好きな岩橋玄樹だったね。

ずるい。本当にずるい。

 

2年半ぶりの玄樹くんの言葉を見たら、

さらに好きだなあって、この人を好きになって良かったなって思っちゃった。

 

嫌いになって、

ひどい!もう知らない!ってバイバイできた方が楽だったよ。

 

 

2年半待ち続けて、見えなくても会えなくても、

ずっとずっと大好きだったのに、

離れられるわけないじゃんね。

置いていかないでよ。

まだまだ大好きでいれたよ。

まだまだ待てたよ。

まだまだ岩橋担でいたかったよ。

 

 

自分が大変な時にまで、

ファンのことを1番に考えて決断してくれて、

そんな玄樹くんに対して私が今できることは、

どれだけ時間がかかっても、全てを受け入れることだと思ってます。まだまだ時間はかかるだろうし、しばらく過去ばっかり振り返っちゃうけど許して欲しい。

 

 

数多くいるアイドルの中で、

玄樹くんを見つけて、玄樹くんを好きになれた私は、

本当に幸せ者だね。

 

 

岩橋担だった自分のことは、人生最高の誇りだよ。

玄樹くんを応援できた時間は私の宝物だよ。

 

 

玄樹くんを信じて待ってた間、

思うことはいろいろあったはずだし、

今も伝えたいことも思うことも沢山あるはずなのに、

いざとなったら「有難う」と「大好き」しかでてこないよ。その2つで胸がいっぱいなんだよ。

なんて幸せなオタクなんだろうね。本当に本当に幸せだ。

 

 

これから先、玄樹くん以上のアイドルに出会える気がしないよ。

他の子を好きになっても、それでも、

私の中の世界で1番のアイドルは岩橋玄樹だよ。

 

 

 

最後まで世界で1番のアイドルでいてくれて有難う。

 

 

 

優しすぎる玄樹くんが、

ずっと笑っていられる世界で生きれますように。

この大きな1つの空の下で、

どうかどうか誰よりも幸せになってください。

 

 

 

玄樹くんがくれた恥ずかしくなっちゃうくらい沢山の愛と優しさは、これからも私の生きる活力です。

 

 

 

 

 

 

11年間、アイドルでいてくれて有難う。

 

 

 

 

 

 

 

2021.4.1

 

一般人の貴方へ

f:id:cgooo:20210331004202j:image

 

 

 

P.S.

 

このブログを上げたと同じ時間に、

 

岩橋玄樹のインスタが開設されました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうしよう、死ぬほど嬉しい

ずっと顔がニヤニヤしちゃう

 

玄樹くんは人を喜ばせる天才だ😭😭😭😭

これからも玄樹くんのことが見れるんだね😭😭😭

 

私はこれからも岩橋玄樹が大好きです。